・ 第23回NPO法人三重県洋画協会展を終えて

2019年7月1日(火)~7月7日(日)  三重県総合文化センター  第1・2ギャラリー

梅雨の雨にたたられた第23回NPO法人三重県洋画協会展でしたが、搬入・搬出は雨もあがり、スムーズに展示もできました。入場者も天候を気にせず例年並みの1,732名の方々に見ていただきました。この会は文字どおり会派を超えて三重の絵画を広く紹介するもので、毎年楽しみにしている固定ファンも多いようです。

何よりも会員の皆様でつくる手づくりの展覧会です。展示作業もほとんどの会員の方々で作業を終えました。すっきりと見やすく「いい展示」になったと来客者の皆様からも好評でした。会員の皆様に厚く感謝申し上げます。

全国公募団体所属の作家、無所属の作家、アートフェアや個展を中心に活動している作家等、それぞれのスタンスでいいパフォーマンスを繰り広げられたと思っています。また、チャレンジブースの12名のそれぞれのパフォーマンスの質が高く、会員にもいい刺激を与えてくれました。これからは来年の24回展に向け、更には25回記念展に向け、皆様のご健筆お祈りしております。ありがとうございました。

通信用1通信用9通信用8通信用7通信用4通信用5通信用10通信用6